AKKY BLOG

新入社員

今日から仲間が一人増えました 高校時代からお店に通い大学で東京に行ってからも、仲良しショップの430でよく出くわした いつも元気で向こう見ずな性格の彼 半年前くらいに「飲みに行きましょうよ」と誘われて行った時「洋服屋をやりたいんです」と言った時の彼の目は本物で、久々ど根性のありそうな奴だと思い「一緒にやろう」と即決した 今日から入社だが8月から地元の同級生やバイト仲間に協力してもらい、自分の存在価値をみせつける事が出来た事実はマジすんげ~~ことだな KEN今日からヨロシクな&応援してくださった友達に心から有り難う 
これからもBATTLELINE=戦って道を切り開く(㈲ATTRACTIVESPACE=魅力的な空間) の理念を忘れずみんなにとって最高な店で在れるよう頑張っていきますので宜しくお願いします

代表 AKKY

  1. 2011/10/01(土) 13:19:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battleline.blog59.fc2.com/tb.php/3380-776b0811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad