AKKY BLOG

URAHAMA2日目!!山口リサ×U-PAC×EL LATINO

今日もURAHAMA楽しかったっす 昨日はこんな感じ
http://ameblo.jp/battleline-akky/entry-10985686569.html
本日も大勢のお客さんや








アーティストの方々と会えて楽しかったっす

山口リサちゃ~ん久々の生歌最高でした
山口リサちゃんのBlogはこちら
http://ameblo.jp/yamaguchi-lisa/
バックDJの方とタカP君ともおしゃべりして

からのU-PAC兄さん

お兄ちゃんはマジ熱いお人
また浜松来たらバトルライン寄って下さいね~
U-PACさんのBlogはこちら
http://ameblo.jp/upac/
久々マッタリ話しまくって終わりが近づいたときに

EL LATINOさん登場
http://ameblo.jp/ellatino13/
今日も会場に来る前に店で流していたサンプルCDをかっさらい車内で聴いてきただけにテンション上がりやした 8月24日発売の

アルバムはみんなゲットしなきゃだぞ

彼の音楽には『愛や希望』が込められている。純粋な想いを等身大の言葉で表現し、照れくさい程ストレートなリリックには愛が感じられ、経験してきた差別や苦難に怒りをぶつけるだけでなく、その先の未来にある、夢や希望を実感してもらいたいという、どん底を経験してきた彼だからこそ言える、伝えたいというメッセージは見事にリスナーのハートをROCKし続けている。
ありったけの愛情で心の奥底から熱く語りかけるELLATINOは、全国のどんな形であろうと心に傷を負った人達へ捧げたリアルなメッセージ、それこそがELLATINOの生み出す音楽の世界感だ。
2006年にELLATINO名義による1stアルバム『SouthSideStyle』でBIGGMACWORKSより鮮烈デビューを飾り、盟友Mr.OZ(PhobiaOfThug、BIGGMACWORKS/CEO)と同名義による2枚のミニアルバムをリリース。その1年後には2ndアルバム『LOS13ANGELES(翼の折れた天使達)』をリリースした。そしてMs.OOJAとのユニット「ELLATINO&Ms.OOJA」を結成し、2009年に『IMPACT』を発売し約2万枚のセールスを記録し話題を呼んだ事は記憶に新しい。
2010年にユニットとして2枚目のフルアルバム『MINORITYOFSOCIETY~S.O.S~』を発売し、このシーンにおいて不動の地位を確立させる。
さらにはこの夏、待望のELLATINOソロアルバム『YOURHEARTBEAT』をリリースする。

1. INTRO 
2. YOUR HEART BEAT
3. GONNA FLY feat.Ms.OOJA, MIKA (twenty4-7)
4. ANYTIME SUNRISE
5. 感情 -K.A.N.J.Y.O- feat.DJ MOTO, YORK
6. CRASH THE SUN
7. 明日届ける LOVE SONG
8. SUMMER TIME BLUE feat.Kayzabro from DS455, DJ☆GO
9. AFTER THE RAIN
10. OUTRO

ってな感じで本日もメチャ充実した一日でした 3POUNDのみんなお疲れちゃ~~ん

ビビちゃんも

接客頑張ってたので

ご主人様に褒められてまちた

良かったねビビちゃん
  1. 2011/08/14(日) 23:31:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battleline.blog59.fc2.com/tb.php/3317-369042f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad