AKKY BLOG

ラーメン花月 3POUND フットサル ラーメン三太

先日AさんとPさんと一緒にラーメン花月に行ってきやした

楽しい人との

食事はやっぱし最高や 次の日は風邪でダウンして今日は汗かきまくりでお仕事 日韓戦を見つつ仕事してたら3POUNDのハクトとTPが来店

この二人最高なコンビだわ オリジナルBATTLELINEと3POUNDゲットしてくれてありがとな~ ハクトは四年ぶりの来店 次回の来店が四年後だったらどうしよう TPは近日キャップ買うって言ってたから有言実行で その後フットサルに行って久々ガチで試合した ちっと熱くなって相手のビブスびりびりにしちった さーせん

けど超~楽しかったべ その後ラーメン三太

にKZと行きいつもの醤油ラーメン

食ったった さてそろそろ寝るっす お休みなさい
  1. 2011/08/11(木) 02:11:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battleline.blog59.fc2.com/tb.php/3310-25e955c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad