AKKY BLOG

無防備ほど勝負にならないものはない

山登りをしようとしてるAさんとBさんがいる

Aさんは何かあった時の事を予測しリュックはパンパン

Bさんは山登りに行くための軽い荷造り

何事もなく下山したらきっとBさんはこう言う「Aさん大変だったでしょ」

誰に聞いてもそりゃ~重い荷物持って行くよりは軽いほうがいいに決まってる

が、何かあった時にBさんは対処できるのだろうか?

Aさんだって初めは重いかもしれないが毎日山登りしてれば筋力も付くし、経験や能力が身に付けば全部が全部道具に頼らなくても済むようになる

思い(重い)やる事の継続こそ力なり

会社に出勤するときにギリギリ行く人と5分前に行く人では天と地だな

もちろん余裕をもって万全な体制で時間ピッタリに来る人は安易に5分前に来ている人よりピカイチだろう

なんでも初めは大変かもしれないが大きな自分になりたいのなら頑張ろう

大きくなりたいと言っておきながら、気が付いても実行に移せないようじゃ義務感の中で生きてるだけで不幸でしかない

変わりたいのならへこたれず前にススメ

自分に負けない継続こそ力なり



  1. 2011/07/27(水) 00:32:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

ありがとございますv-237 ただじゃありませんのでそろそろ通販お待ちしておりますv-218
  1. 2011/07/28(木) 18:58:06 |
  2. URL |
  3. AKKY #-
  4. [ 編集]

ありがたい言葉頂きました~
  1. 2011/07/28(木) 17:54:55 |
  2. URL |
  3. 横須賀のS #-
  4. [ 編集]

マジかv-237v-236 本気で格闘家目指してるケンジならやりかねんな(笑)努力した分強くなるv-20って事は大阪もチャリンコでいくんだv-82 すげーぜケンジv-218頑張れケンジv-217
  1. 2011/07/28(木) 01:55:46 |
  2. URL |
  3. AKKY #-
  4. [ 編集]

カズ君v-237 そろそろ結果がみたいわv-218
楽しみにしてますぞ
  1. 2011/07/28(木) 01:41:47 |
  2. URL |
  3. AKKY #-
  4. [ 編集]

今日昼からリュックパンパンに、荷物詰め込んでチャリで名古屋に行きました。
地元の仲間は信じてくれません。笑
またお店遊び行った時、話し聞いて下さいo(^▽^)o
継続は力なり。
  1. 2011/07/28(木) 01:00:19 |
  2. URL |
  3. ケンジ #-
  4. [ 編集]

間違いないお話ありがとぉございます!
AKKYさんのブログは楽しい&ためになる☆
毎日チェックして損ないっす‼
僕も自分に半年かけての新たな挑戦をしてます!
実行しはじめた以上成功させます☆
  1. 2011/07/27(水) 12:12:11 |
  2. URL |
  3. カズ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battleline.blog59.fc2.com/tb.php/3283-4c0c6533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad