AKKY BLOG

c_side 8000 重えもん(浜松)  Car club"Estilo loco"のparty powerhouse STARTROCK  

昨日は久々歩きまわったっす まずはc_side 8000のジュンヤ君に後で行くよとお伝えした後、YACCOと一緒に腹ごしらえしに浜松市中区肴町にある居酒屋「重えもん」さんへGO 
当社での業務「フライヤー&名刺製作」でもお世話になったことがありスタッフから「味は絶品だ」と聞いていたが・・・





ウマスキル 店員さんの対応もバッチシ 超~~いいとこだからみんなも是非行ってみて下さい

静岡県浜松市中区肴町317ー9 間渕ビルB1F

からのCar club"Estilo loco"のpartyにTWOMAが出るという事で「powerhouse(パワーハウス)」に 

BRIGNTや(BATTLELINE TEE着てくれてて嬉しかったっぞ~~
http://ameblo.jp/brightc-hood/

440×373ちゃん&す~まきちゃん達や

TAKA&

DARK SUNZ MARIAのDOPEもいましたね~
http://ameblo.jp/dopeowl/

TWOMAも発見
http://ameblo.jp/twoma/

などなどいつもの顔ぶれが勢揃い イベント自体もいい雰囲気で楽しかったっす(それにしてもイカち~~な~ 笑) 
blog_2011_7_31-1.jpg
Estilo locoのみんな ありがとうございやした その後

おもろい兄やんのいるお店に行ってからSECONDにて行われてたBIGパーチー「STARTROCK」につばさ達と合流しレッツラGO 

主催のA2Cにご挨拶してからハゲにTATTOOの顔面凶器PACに絡まれつつ
http://blog.306wm.com/startrock/

楽しい瞬間を撮りまくり 

まつきご馳走様
blog_2011_7_31-3.jpg
U-39ちゃん久々や~~んそろそろお店にPRODUCT買いにきなさ~~い
http://blog.306wm.com/dj_u-39/
しかも隣にいる方は先日REDBULLのDJ大会で優勝した、要チェック人物KITTA君 初めて会ったけど超~気さくでええ方 応援しよっと
http://lalala.hamazo.tv/e2632186.html

つばさまたクラブ行こうぜ~&ジェフリの後ろ姿

浅井君も酔っぱらってたな~~ 笑
blog_2011_7_31-2.jpg
http://blog.306wm.com/ash/
ケンサクさんいつもありがとうございます(お!!後ろに110発見
http://ameblo.jp/animeair/

http://blog.306wm.com/dj_kensaku/
&A2C5周年おめでとな~~ ってな感じで朝5時半に寝て只今二日酔いのまま営業中

こうやって毎日バトルラインに来るのを楽しみにしてくれてるお客さんが多くいる事は本当に幸せ みんないつもありがとう
  1. 2011/07/31(日) 16:15:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ