AKKY BLOG


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またもや5周年アイテムが!!

またもや出来あがってきましたよ~~~ これ大人気間違いないっす
blog_2010_3_31-2-1.jpg
「NO BATTLE NO LINE BB キャップ」 こちらの
blog_2010_3_31-3-1.jpg
ステッカー(強度最高)を付ければ
blog_2010_3_31-4-1.jpg
こんな感じに (見えねぇ~~ って方はお店にGO
blog_2010_3_31-5-1.jpg
COLLARS×BATTLELINE コラボTEE (ラメ入り)  
ヤバスキル 4月3日の5周年に向けて5アイテム制作するつもりが何故か8型くらいに・・・ まぁ~溢れるくらいが脳の活性化にちょうどええって事で 
そういえば先程も東京から仲良しのだいちゃんが連絡くれました「名古屋の友達がイベント行きたいって電話来たのでチケットお願いしま~~~す」 だいちゃんありがとな~~ アニバーサリーアイテムも要チェックして東京でも着まくってな~~
  1. 2010/03/31(水) 15:19:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
