AKKY BLOG

DEE Q !!

凄かった 来客数も凄かったが何よりDEE Qのライブ時に後ろで盛り上げてる仲間の印象が目に焼きついた
blog_2010_2_28-36.jpg

blog_2010_2_28-37.jpg
もちろんDEEQも光ってたね
blog_2010_2_28-42.jpg

blog_2010_2_28-40.jpg

blog_2010_2_28-43.jpg

blog_2010_2_28-41.jpg
久々JACKさんとも会えたり
blog_2010_2_28-1.jpg
PFのライブもイケてたし
blog_2010_2_28-35.jpg
衣装を買いに来てくれた綺麗なお姉たま&U-39君 IIO君も飲んだくれ
blog_2010_2_28-2.jpg
今日も一段と
blog_2010_2_28-39.jpg
夏位に新たなCDブチかまそうとしているTWOMA君も目立ってたり
blog_2010_2_28-26.jpg
北斗真拳伝承者の
blog_2010_2_28-15.jpg
3POUND(クラブセキュリティー)代表 勇次郎選手もクラブを安心して楽しめる環境を作ってました ほんと多くの方が駆けつけてました DEE-Qの人柄ですな
他にもBATTLELINEのお客さんもいっぱいいましたね~~
blog_2010_2_28-3.jpg

blog_2010_2_28-29.jpg

blog_2010_2_28-30.jpg

blog_2010_2_28-31.jpg

blog_2010_2_28-34.jpg
DEE-Q マジおめでとな これからも突っ走っちゃって 4月9日の「NO BATTLE NO LINE」も頼んだぜ

KZ BLOGでも昨日のリリースパーティーの他の写真がいっぱい載っているので是非チェックしてみてね
http://battlelineitem.blog13.fc2.com/
  1. 2010/02/28(日) 20:39:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad