AKKY BLOG


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最新映画情報!! これは怖そう・・・

「パラノーマル アクティビティ」
わずか130万円ほどの製作費ながら、なんと本国アメリカで百億円以上を売り上げてしまった驚異の大ヒット低予算ホラー。一軒家に取り憑いた“何か“の存在を確かめようと、ビデオカメラを設置したカップルが見たものとは? 全編ホームビデオで撮影された映像で構成されていながら、単調になることなく全米を震撼させたアイデアに圧巻

これはマジリアルな感じで楽しめそう けど周りのお客さんがJKだらけだったらどうしよう

うるさすぎて映画鑑賞どころじゃないワヤ けどこの方がビビる程の内容

笑 JKが騒ぐのも無理ないか 昨日から公開してるので早く観に行かなきゃ 

  1. 2010/01/31(日) 11:22:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
