AKKY BLOG

先程のアロマに関するブログ見てくれた!? まずは基本からいきます!!

アロマ業務に今日から力いれますよ~~ 何をやるにも「初心忘れるべからず」です 昔と違い今の世の中何でも出来るようになった 携帯なんてなかった頃は十人くらいの家電(番号)を常時把握してたのに今じゃ0件 科学が進歩しても頭使ってなきゃチャンスを見落とすに違いない 進歩(社会)=止まる(自分の脳)=楽(らく)=楽しい?? こうはなりたくないもんだ 何故に今回アロマを急に?? もともと香りが大好きな俺の理論に基づいて初心に返らねばという想いから 先日オープンしたINFICTION(美容院)に携わる事で色んな事が見えてきました 女性の感覚 男性のこだわりや癖 香りの大切さ  スタッフと店長ショータで毎日のように繰り返すシュミレーション それは洋服屋にとっても俺自身にとっても大事な事  「相手の為に」が自分の為になる 今まで以上に「大胆かつ繊細」にこだわり・・・  よーし今日からアロマに癒されながら仕事に励むぜ~~~

話変わりますが先程二俣君(セアカフタマタクワガタ)の食事を頼んだらこれを買ってきた奴がいた

blog_2009_5_28_vol2-1.jpg

俺の時代はスイカって決まってたのに最近はゼリー う~ん 何か納得いかない しかもコンニャク畑?? 俺への当てつけか  お仕置き確定ですな

blog_2009_5_28_vol2-2.jpg

自分はアロマに癒されて食事を怠ってただけに二俣君の怒りは倍増  WEBデザイナーVS二俣君 やや二俣君が押してますね~ P.S この後大人が泣く場面を久々に見ました
  1. 2009/05/28(木) 20:36:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad