AKKY BLOG

HAUNT(ハウント)行ってきました!!

先程MOTOさんとOLDE-E君KK君Ms.OOJAさんがBATTLELINEに来店してくれました
blog_2009_2_28a_1.jpg

EL ESPADA・T-42・DJ MONTANA・TWOMA・440ありがとなみんなお疲れちゃ~ん
昨日のHAUNTも最高に楽しかったよ すきっ腹にテキーラはさすがに応えていまだ二日酔い状態だわ  笑  しかしSPECIAL GUESTのDJ☆ DON GRANDE aka MOTOさんとOLDE-E君KK君はさすがとしか言いようがありませんね~  俺は052がやっぱし大好き けど053が力を合わせたバトルライン4周年イベントもかなりパネー事間違いなし これからもみんなヨロシクな~
blog_2009_2_28a_2.jpg
早い時間からパンパンでした!! そのわけは・・・
blog_2009_2_28a_3.jpg
エスパーダと翼がブっぱなしてたわけ 熱いぜ この夏!!
blog_2009_2_28a_4.jpg
毎回やきもちやきたくなるこの色男!? 要チェックだな
blog_2009_2_28a_5.jpg
DEEQも花餃子も参戦
blog_2009_2_28a_6.jpg
PFもロックワン駆けつけて盛り上げてたな~
blog_2009_2_28a_7.jpg
今回の主役のモトさんとE君 最強タッグでしたね~ シビレました
blog_2009_2_28a_8.jpg
かわいこちゃんもいっぱいいたし
blog_2009_2_28a_9.jpg
シャンプーの香りもいっぱいしたし
blog_2009_2_28a_10.jpg
リョータもニヤニヤしまくりでしたな~ このドエロ
blog_2009_2_28a_11.jpg
あ!! 忘れちゃいけません 052と言ったら三度の飯より大好きな男 斎藤氏 フィルメイサ狂でKKさんの大ファンという事で感激してましたな~  先程俺も初対面させていただきましたが最高にカッコ良く・・・ 俺も今まで以上に大ファンになりました (実はカルサリ時代からファンでした)  そんなこんなで最高な日を創りだしたエスパーダ達 そしてわざわざお店に寄ってくれたMOTOさん OLDE-E君 KK君 Ms.OOJAさん 本当に楽しかったです ありがと~~~ お疲れ様でした

  1. 2009/02/28(土) 13:19:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ

FC2Ad