AKKY BLOG


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年も応援有り難うございました!! ちなみに 笑

2008年も今日で終わりですね~ どんな一年だったのか振り返ると辛い事や楽しい事 いっぱいあったな~ 一番思い出深いのはやっぱし3周年の日かな!? 

blog_2008_4_3a-2.jpg

blog_2008_4_3a-3.jpg

blog_2008_4_3a-4.jpg

blog_2008_4_3a-5.jpg

blog_2008_4_3a-7.jpg

こんな感じで花や祝い酒などなどいっぱいいただきました ブログへみんなからのコメントの数がハンパなかったな 本当にありがとう!! お店やってて良かったぜ~  色んな繋がりも増えたし仲間からいっぱいパワーもらった一年だったしマジ最高な一年だったな

FIVE-O (ファイブオー) & ANDSUNS (アンドサンズ) & ALLY & DIA (アリーアンドダイア) 展示会
山嵐の武史君!! 

430 (FOURTHIRTY)
縄レンジャーのみんな!!

blog_2008_12_22-5.jpg
KEISHIN君!!

blog_2008_6_25a_1_1.jpg
ウッチーのBMX世界大会優勝!!


田中光太郎氏×REDBULL

blog_2008_9_29-8-1.jpg
関谷勇次郎選手快勝!!

みんな本当に凄いぜ~~ 俺も負けね~っす 来年はやりたい事がすでにてんこ盛り やっぱしBATTLELINEすげ~な~って言われるような一年にしたる 今こうしてニヤニヤしながらブログをかけるのも、みんなの応援があるからこそだと言いきれます本当に心から有難う 俺達まだ3歳半のヨチヨチ歩きですので、来年もビシッとご指導ご鞭撻のほど宜しくお願いします 良いお年を~~  有限会社Attractive space 代表 AKKYより
ちなみに俺の年末年始はこんな感じ

blog_2008_12_31-1.jpg
明日1月1日で33歳の誕生日を迎えるのに・・・ AKKYブログにて温かいコメントお待ちしております 
  1. 2008/12/31(水) 13:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ
