AKKY BLOG

ブログ遅くなってすんませ~ん!!

今月はいつもより目標を上げ正月に掲げた漢字一文字 「結」 を獲得するべく自分にムチ打ちまくったわ 笑 その結果スタッフの協調性○ スキル○ 結束◎ 大きく目標を上回った 何が嬉しいって来客してくれたお客さんが今までで一番多かった事 本当にありがとう! 俺は仕事で頭にくるとすぐに帰って風呂に浸かる癖がある だって嫌な空気を洗い流したいし、風呂場が一番自問自答しやすい 俺の憩いの場所 気持ち良く接客する事がお客さんにとって お店や自分にとって最善な結果が得れるんです この3年間で一番多く風呂に入る為帰ったが、終わってみれば色んな形のプラスが得る事が出来た月となった 明日からまたもスタート地点に立つ事となる しっかりとゴールを見据え今夜中にビジョンを確かなものとし、スタッフみんなで楽しく生くぜ このブログを読んでくれている方 まだ逢った事は無いけどネットしっかり繋がっているお客さん いつも応援してくれている仲間 みんなこれからも宜しくな~~!! 代表 AKKYより  
  1. 2008/07/31(木) 22:36:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad