AKKY BLOG

ライフスタイルを確立せよ!!

部屋が汚いとマジイラつく!! 俺はきれい好きじゃないが匂いに敏感 臭いのは耐えれません!! 心の底から腹が立ちます 昨夜自宅に着くと二日前に喰ったとんこつガーリックラーメンがなかなかな香りをかもしだしてた!! 一人暮らしは7年くらい そんなんおかまいなしな時もあったけど昨日は無性に腹立った 去年なんか夜中に突然フルーツジュースのペットボトルが爆発し部屋中がカチコミ後状態だった経験も!!(部屋中フルーティーな香りでいっぱいでした笑 フルーツ系は唾液に触れ放置するとガスが出るから気を付けて!!)そんな俺でもガーリックの匂いは許せなかったわ!! だから今日は朝7時に起きて大掃除!! ついでにお風呂もと思い沸かしながらもシャワーでゴシゴシしたったわ!! けどやっちまいました!! 汚れが湯にプラスされ入ったと同時に体がピリピリして・・(痛いお風呂は人生初DEATH) もう一度沸かし直し 笑  朝から忙しい月末になりましたが洗顔も化粧水もして気持ち良く出勤!!さーて今日もがんばりまっか!!!  P.S男性諸君!!化粧水はマジオススメだぜ!!!女性が寝る前や出かける前に怠らない気持ちがわかりました!! 32歳でお肌スベスベなんて最高だと思いませーんかーー!!!笑


           ANDSUNS,FIVE-O,BAGARCH等取扱店BATTLE LINE
  1. 2007/11/30(金) 11:29:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
次のページ

FC2Ad