AKKY BLOG


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蛍の光!?

昔はよく蛍を目にしたがここ何年か見てないな~ ゲンゴロウ、おたまじゃくし、やごなど様々な昆虫を捕まえて遊んでた頃が懐かしい 人間は便利さを追求し止れないのが強さでもあるが、他の生き物から言わせればわがままな王様と恐れられてるに違いない けど誰もが経験した少年時代の気持ちを忘れ、ただがむしゃらに生きてくなんて俺には到底出来っこない 人間 環境変れば考え方も変るだろうし、年を重ねることにより記憶が薄れたり、金を手にしトチ狂う馬鹿も大勢見てきた この世に生を受け今年で32歳になる 正直覚える事だらけで昔の記憶は確実に薄れてきている だからこそ昔経験した事は、絶対に大切だとも思える毎日 人の温かさや環境が与えてくれる感動は千差万別だが、俺はさまざまな人に支えられ今こうして強くいられる事を誇りに思うし、鼻垂らしてなんも考えてない俺に、必死でケツ光らせてくれた蛍 あの光を常に持ち続ける みんなにとってBATTLELINEはそんな店で在れればと心底思う・・ 今日は月末や!!張り切っていきましょか!!  
  1. 2007/07/31(火) 12:54:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ
