AKKY BLOG

イベントまであと17日!!

待ち遠しいなー!!早く来ないかなー17日!!って待ちきれなくウズウズしてるわ!!先日今度のイベントを一緒に主催するヴィジョンの社長さんが奥さんと店に来てくれた ほんとこの方は気さくで最高に温かい人って前も言ったよな!! もちろん俺も負けちゃーいないじゃん!!だからいつもの事ながらこんな会話から始まった「何か感動を与える、もしくは手伝える仕事ないかねー」って!!笑 そしたらいいこん思いついちゃったわけよ!! モニター付き車両がお客さんの指定した場所、時間に来る 「彼が何か変わった車だね」って言って彼女が車を見るとあらかじめ用意した二人の写真とメッセージが大画面に!!彼女は「えっ!!何 何!!?」って驚く そしたら彼の声で「○○!!好きだー!!」って告白タイム!! そんなんしたら彼女はもうメロメロ間違いねーだろ!! のちにDVDもお渡しするから最高なプレゼントになる筈だ!! これが実現出来ればメチャ暖かい町になるだろ!! 今企画最中だから決まったら報告します!! 17日のイベントはその車も出動するから楽しみにしてろよ!!世界初の車「エモーション」!!!噂によるとベントレークラスだとか!!!!とにかく凄い!!!
  1. 2007/05/31(木) 11:43:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

FC2Ad