AKKY BLOG

今年一年間多大な応援をしてくれたみんな、マジありがとな!
今こうして書きながら一年を振り返ってるけど色んな想い出がありすぎて整理がつかんわ。あえて言うならYaccoが新たにAkkyファミリーに加わった事そしてGRAND LINEのOPENなどなど。この調子で来年もつっぱしるぜ!これからもずっとBATTLE LINE GRAND LINE、Akky、Yacco、09をよろしくな!平野、OHA、S4Wそしていつも応援してくれるみんなへ!!!

P.S
明日1月1日は俺の誕生日だぞ!1月2日はケーキが食いたいな!!

㈲Attractive Space代表 Akkyより

僕が浜松に来て、はや一年。本当に激動の一年だったよ。
すべての事が初めてで、とても新鮮でした。この新鮮さを毎日感じながら成長していきたいです!!
一番大きく印象に残るのは、やっぱりGRAND LINE誕生!その為に生きていた感じです!そして多くの人達に支えて貰っていると言う事を実感しました。それをバネにして、来年もよりぶっとばしていくので、2007年も宜しくお願いします!!楽しい年にしようぜ!!

AkkyさんにいつもぶっとばされているGrand Line店長Yaccoより

僕はとにかくやるだけです!!
他力本願な自分を自力本願にしてみせます!!!
ダメな自力本願な自分をいい意味での他力本願にして行こうと思います!!!

味噌汁に時々リステリンが入っている09より

2007年は皆様にとって良いお年になりますように。
成らぬなら、させてみせるぜ、俺達が!!!

㈲Attractive Space一同より
  1. 2006/12/31(日) 20:21:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

FC2Ad