AKKY BLOG

秋物新作大量入荷しました!!

最近やたらと肌寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?BATTLEGRAND LINEでは秋物新作がこれでも勝手くらい入って来ましたよ。ジャケット、パーカー、スウェット、ロンTなどなど各ブランドとも作り込んでいるので、かなりヤバイですよ。アイテム紹介ページもどんどん秋冬物更新して行くので、是非ご覧下さい。実物はもっと激ヤバなのでみなさんお早めに!!

YACCOクッキング第5弾「鶏玉丼
YACCOクッキングの方更新遅れてすいません。最近なかなか時間無くって・・・でも作りましたよ!「鶏玉丼」。名古屋出身なだけに「名古屋コーチン」と行きたかった所ですが、一番安い鶏肉になりました。それで十分!!
醤油みりんだしたまねぎ多めと鶏肉を煮込みます。さらに砂糖で甘くした玉子でとじます。最後にふりかけをかけて完成です。
安い肉ですけど、めっちゃうまかったですよ!醤油みりんだしで何かを煮込んで料理すれば大体美味しいっすよね!みんなも作ってみてねー!!
Yacco
  1. 2006/09/22(金) 02:34:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ

FC2Ad